めだか整体 11月のお知らせ

みなさま、こんばんは。本日は日中の日差しが暖かくて気持ちよかったですね。晴れていた分、夕方から朝にかけては寒くなりそうですので、お風呂など1日の最後に身体を温めてからお休みいただくと良さそうです。

またまた更新が遅くなり申し訳ありませんが、11月のめだかは日曜・祝日にお休みをいただきます。【木曜日のめだか】は、現在のところ5日(本日!)、12日、19日、26日に開院予定です。26日は、都合により13時からとさせていただきます。

だいぶ空気も乾燥してきたのか、夜空を見上げると、月や星が綺麗に輝く季節になりましたね。先日、室内の湿度計を見ましたら30%を下回っておりました。インフルエンザの流行時期にも入りますので、自分たちでできる「手洗い」「手洗いをしない状態で目や顔を触れない」といった対策は、しっかりと行っていきましょう。

我々も、引き続き体調管理やアルコールによる消毒、換気などを行ってまいります。みなさまのご利用をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です